ハローキティ2021新春マスク&マスクケース(非売品)

節穴レビュー

キャンドゥでゴミ袋を購入したらオマケでいただきました。100円のみの買い物だったのに申し訳ない気がしました&なんか嬉しい。台紙に「イトーヨーカドー専門店」とあるので、ヨーカドーの専門店で購入すると配られるものかもです。

同梱物

・マスクケース本体x1
・マスクx2

オリジナル抗菌マスクケース

キティちゃんと牛さんが登場です。リンゴや牛乳やリボンも描かれています。牛乳にはストローがささっています。

・2つ折りのマスクケース
・内側にマスク2つを収納可能
・折り畳み時のサイズ115mm x 205mm
・開いた時のサイズ230mm x 205mm

・素材はポリプロピレン
・抗菌作用がある模様

マスク

マスクの縁の部分に沿って、前出のキティちゃんや牛さんが刻印(?)されています。使い捨てするのが勿体無い感じがしますね。

・不繊布のマスク2枚入り
・サイズは90mm x 175 mm(大人用かな?)
・いい感じでキティちゃん模様

▼サンリオ ハローキティ ボックス入りマスク30枚入り 大人用

created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥1,320 (2024/03/19 16:59:14時点 Amazon調べ-詳細)

もし使い切ってしまったら上記の商品を購入するのはいかがでしょうか。

台紙

細かい情報が記載されているので台紙の写真も掲載しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました