プロフィール

名前

mokkyと申します。

仕事

工業デザインの仕事をさせていただいています。

目的

デザイン資料として購入した商品サンプル(に限らず)が山積みなので、切り崩しながら動画や写真、文章で記録していこうと思います。また、その他のことも特に方向性を定めずに記事にしていこうと思います。

お立ち寄りいただいた皆様へ

お立ち寄りいただきありがとうございます。何の役にも立たないとは思いますが「くだらないことやってるな~」と温かい目で見ていただけたら幸いです。

YouTubeチャンネル連動

ターンテーブルTV

YouTubeチャンネル「ターンテーブルTV」は、当モッキーチャンネルのブログ記事と連動しております。

トイデ
ターンテーブルTVはいろいろなモノをターンテーブル(電動回転台)に乗せて眺めるだけのチャンネルです。モノによっては本体や細部のサイズ、重量や色などの情報を表記することもありますが、この動画には商品レビュー的な意図はございません。ほぼ何の役にも立ちませんが少しの空き時間を埋める選択肢として、チャンネル登録いただければ幸い...

モナ

YouTubeチャンネル「モナ」は、当モッキーチャンネルのブログ記事と連動しております。

うたのもりのたね

家族みんなでいっしょに歌って楽しめるオリジナルソングをお届けします。

YouTubeチャンネル

うたのもりのたね
「もりのたね」のうたのチャンネルです。 家族みんなでいっしょに歌って楽しめるオリジナルソングをお届けします。 みんなうたをおぼえて、いっしょにうたってね! 小さなお子様にも安心してご覧いただけるチャンネルを目指しています。さまざまなジャンルのたのしい曲を随時追加していきますので、お楽しみに! 「うたのもりのたね」...

ブログ

うたのもりのたねブログ
家族みんなで歌える”うた”とアニメーションを作っています。うたのもりのたねオリジナルの作詞作曲をお楽しみください!

リンク

YouTubeチャンネル

TANEBABU
オリジナルゲーム、楽器、スマートフォン、ガジェットなどなど 脱サラお父さんが趣味や仕事で撮った動画をアップしています。
FXLRST
バイク関連の動画になります。 楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ

種蒔きのタネ
タイトルとURLをコピーしました